2014年 9月 19日

岐阜県地方競馬組合(笠松けいば)によるJRAの勝馬投票券の発売開始について

1.JRAの勝馬投票券の発売・払戻を行う場所
〔岐阜県地方競馬組合(笠松けいば)〕
施設名称 住所 発売日・発売レース
笠松競馬場
(J−PLACE笠松)
岐阜県羽島郡笠松町若葉町12番地 〔全日〕
全場全レース
シアター恵那
(J−PLACE恵那)
岐阜県恵那市大井町2709番地55 〔全日〕
全場全レース

2.発売開始時期

10月4日(土)

3.発売日

全てのJRA開催日

4.発売レース

JRAの全レース (GIレースの前日発売は行います)

5.その他

(1) 今般のJRA発売は、地方競馬が共同で構築した「地方競馬共同トータリゼータシステム」を使用して発売するものです。そのため、「地方競馬共同トータリゼータシステム」により発売する地方競馬施設については、以下のとおり呼称します。
  〔名称〕
J−PLACE(ジェイ プレイス)
 (RAの勝馬投票券を発売する場所(PLACE))

お客様の混乱を招かないようにするため、地方競馬施設(水沢、盛岡、佐賀等)であってもJRAの発売システムを利用した発売は「WINS」、地方競馬共同トータリゼータシステム経由の発売は「J−PLACE」という呼称にしています。
詳細については、地方競馬全国協会のホームページをご覧ください。
   
(2) 上記システム構成の違いによる従来との運用の主な差異は、以下のとおりです。
「JRA競馬場・ウインズ等」と「J−PLACE」の相互払戻・返還は不可
 
J−PLACE間での払戻は可能です。
システム構成の違いによる従来との運用の主な差異

発売締切時刻は発走4分前
   
(3) 発売等の運用等
 J−PLACEの運用等は、競馬法第3条の2の規定に基づき、各地方競馬主催者がJRAから発売・払戻等に関する事務の委託を受けて行うものです。

これにより、JRAの場外発売所は全国82ヶ所となります。
JRAの勝馬投票券を発売する岐阜県地方競馬組合の発売施設等については、笠松けいばのホームページ(※外部サイトに接続されます)をご確認ください。

コメントをどうぞ






こちらからサイト内の記事を検索できます。